いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

裏磐悌高原・・寸景

会津美里記事の続きです。 ソースかつ丼を食べた後、裏磐悌を通り自宅に戻りました、裏磐悌で撮った写真を見て下さい。 モノクロにしてみました・・・裏磐悌寸景です。


イメージ 1

その前に今朝のお一人様朝ご飯です・・・昨夜の残り物、カツオのたたきおろし丼。 写真は撮りませんでしたが今日のお昼はEさん宅で 宅配専門店、あかべえさんの幕の内弁当を頂きました・・・ありがとうございました。
以前にも紹介したと思いますが、機会が有ったら食べてみて下さい600円+消費税、充実したお弁当ですよ。


イメージ 2

裏磐悌桧原湖、釣りをしていたおにぃ~ちゃんと話をしながら休憩です・・・・ここでも釣り人が気になりましたが、あの、おにぃ~ちゃん達は釣れないだろうな・・・。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜と言う事もあり観光客が沢山いました。 遊覧船に乗る人達、スピードボートに乗る人、手漕ぎボートで楽しむ人・・・それぞれが休日を楽しんでいるようでした。 道の駅に立ち寄ったのですが、ツーリングを楽しむバイカー達が沢山いました・・・自慢のバイクの展示会みたいでしたよ。


イメージ 6

何年振りだろう・・・五色沼にも立ち寄りました、カラーで見せたいところですが、敢えてモノクロにしました。


イメージ 7

イメージ 8

五色沼は手漕ぎボートオンリーです。 冷夏と言われていますが、この日は気温も上がりボートが気持ち良さそうでしたよ。 ボートを漕いでいる人は大変だったでしょうね・・・・。


イメージ 9

この後、一般道路で戻ろうと考えていたのですが、流石に疲れていました・・・・・磐悌熱海インターから磐越道に乗り自宅に戻りました。