いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ケーキランド

会津で撮った写真が有るのですが、28日に撮ったケーキランドさんの写真を先に紹介いたします。スィーツ専門サイト掲載用の素材撮影でした。 ケーキランドさんは自分がカメラマンを始める以前からの知り合いで、久し振りにお会いした社長さんは元気にパティシエとして作業されていました。 撮れたて写真を見て下さい。

撮影は5店舗有る中のエブリア店です。 ケーキランドさんはオリジナルホールケーキ制作をしていて、結婚される方達は元より記念日、誕生日などなどでオリジナルケーキを見た方も沢山いるのではないでしょうか・・・。

最近、オリジナルケーキを作った数が30万個を超えたそうですよ、30万と言えばいわき市の総人口に届く勢いですよね~、ちなみにいわき市の総人口は34万7千552人だそうです。


イメージ 1

今まで作ったオリジナルケーキの写真が勲章の様に飾られたエブリア店です。


イメージ 2

エブリア内のケーキランドさんの全景です。


イメージ 3

ショーケース1部で、種類の多さは市内一番じゃないかと思います・・・余りケーキ店に馴染みのない自分個人の意見です。


イメージ 4

この日もオリジナルケーキを作っていましたよ・・・何が出来上がるんでしょうね~、聞いてくれば良かった。


イメージ 5

ビックリ花火・・・栗が入っています。


イメージ 6

ブルーベリー。


イメージ 7

あんみつパフェ。


イメージ 8

マンゴーパフェ。


イメージ 9

地中海サイダーゼリー・・・大人気だそうです。 是非、食べて下さい。


イメージ 10



イメージ 11

あれっ、なんだっけ? すみません・・・メモったつもりでしたが、このケーキだけ聞き逃したみたいです。 ブログを見てくれると言っていた可愛い店員さんが見たらコメントで教えて下さいね。


イメージ 12

社長さんとエブリア店の可愛いスタッフさんです。

ケーキランドエブリア店・・・・0246-46-0477
ケーキランド大原店・・・・・・・0246-52-1810
ケーキランド谷川瀬店・・・・・0246-23-0141
ケーキランド草野店・・・・・・・0246-34-0141
ケーキランド好間工場・・・・・0246-36-5556

自分は余りケーキ店さんに馴染みが有りませんが、スィーツ好きな方ならケーキランドさんに足を運んだことが有ると思います。  結婚式でケーキ入刀に使うオリジナルホールケーキをお考えの方、誕生日、記念日などでケーキを考えている方は是非足を運んでみて下さい。 やさしい社長始めスタッフさんが丁寧に相談に乗ってくれると思います。  ブログ貝泊写真館日記を見ましたと言えばもれなく笑顔が貰えると思いますよ。

最後に、お忙しい中の対応、ありがとうございました。