いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ハイテクマシーン達

夏日が戻ったような天気になりましたが、本音を言えば今日、明日は涼しいままの天気でよかった・・・今年、2度目になる貝泊写真館前の草刈りを予定していたからです。 勿論、予定通り草刈作業はしてきましたが、1日では終わらないので明日も予定しています。

昨日、福島市の仕事で撮っていたハイテクマシーンの写真紹介です・・・見て下さい。


イメージ 1

今朝の写真です、久し振りの陽射しに朝露が輝いて見えました・・・今日は見たくなかったんだけど・・・。


イメージ 2

昨日の写真です、福島市に向かっています。 最近は福島市に向かう時、郡山市街地を通りません、国道49号線を走り、郡山市街地に入る手前に広域農道と言うのかな?その道に入り、写真の安達ヶ原に抜けています。
アップダウンは有るものの信号や車の数が少なく時間的に早いみたいですよ。


イメージ 3

           福島市街地にある撮影現場到着です・・・これからハイテクマシーンの撮影に
           入ります・・・病院撮影は何度も経験しているのでマシーンを見るのは初めて
           ではありませんけど・・・。


イメージ 4
イメージ 5

















イメージ 6
イメージ 7

















イメージ 8





最先端の医療マシーン達です。 マンモグラフィー
マシーンは初めてみましたよ。

内視鏡は今年経験いたしました・・・MRIも経験しました。








昨日はこんな写真を撮っていました。


イメージ 9



















今日撮った写真に戻ります、雑草の楽園です。 こまめに草刈をしていればこんな風景にはならないんだけど、自分も休耕田整備は限界かな・・・などと思いながらの草刈でした。


イメージ 10




自宅に戻りました・・・テッポウユリが咲きました。


イメージ 11





午後の陽射で今日の記事を終わります。

一応、明日も草刈に向かう予定です。