いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

後半戦が始まりました。

おはようございます。 ブライダルフォト撮影後半戦が始まりました・・・ブライダルフォト撮影は8月のお盆月を挟んで前半と後半だと思っています、8月の婚礼が無い訳ではありませんが、殆どありません。 後半戦が始まりましたと、タイトルしましたが、正確には婚礼じゃなく9月に結婚式を挙げるカップルさんの前撮りです。

今月後半には喜多方市に有る東北最大規模と言われるヒマワリ畑でのロケ撮影が控えています。


イメージ 1

           朝、何時もの撮影現場に向かいます・・・鮫川本流の様子を見ながら自作の
           おにぎりで朝ご飯です・・・ショウガの漬物を刻んで味噌とマヨネーズで混ぜた具です。


イメージ 2

鮫川本流の様子ですが、水量が多く濁りも入っています、濁流にはなっていない様子ですよ。


イメージ 3

川底の石がわずかに見えるくらいです。 釣りは出来ると思いますが、危険かも・・・。


イメージ 4

この水量だと足を取られたら流されそうでしたよ。 まっ、この場所はこんな感じですが、場所によっては大物が釣れそうな感じの鮫川本流の様子でした。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

        前撮り開始ですが、雨が降ったり止んだりの天気模様です。 でも、丁度良い加減に
        外での撮影も出来ました。

今日から空き日が続くので釣りでも・・・などと考えていましたが、お悔やみが出来てしまいました。 お悔やみの日程はこれから決まりそうですが、ここ数日は釣りも出来ないと思います。