いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

真夏のモンスター。

昨日から長距離移動が始まりました・・・・・長距離がどのくらいの距離なのかは人それぞれだと思うのですが、仕事時間より移動時間の方が長いのは確かですよ。

昨日は南相馬市小高区で仕事でした、往復時に撮った写真を見て下さい。  今回は自分が勝手に呼んでいる真夏のモンスター写真です・・・・電線や家や他の樹木に絡みついて盛り付いたクズの姿です、マニアックな写真ですが面白いですよ。 (自分だけかな面白いと思うのは・・・)


イメージ 1

昨日はこんな天気で撮影開始時間には霧雨が降り始めました。


イメージ 2

仕事現場近所のモンスター、首を高く上げて周りの様子を窺っている感じ・・・。


イメージ 3

どの家に襲いかかるか窺っているモンスター。


イメージ 4

力を誇示するように見えるモンスター。


イメージ 5

同じく力を誇示する太ったモンスター。


イメージ 6

脇の痩せたモンスターにちょっかいを出す太ったモンスター。


イメージ 7

攻撃の機会を窺うモンスター。


イメージ 8

攻撃を始めたモンスター。


イメージ 9

モンスターファミリー、建物も攻撃されています。


イメージ 10

帰還困難区域に立つ警備員と同じょうに立つ偉そうなモンスター。


イメージ 11

暫く真夏のモンスターが勢い付いている季節が続きますね。 こんな目線で景色を見ると面白いですよ。