いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

レストランウエディング番外編

一昨日撮ったレストランウエディングの番外写真です。


イメージ 1

イメージ 2

カラフルな花達。


イメージ 3

観葉植物ですが、初めて見たかな・・・青虫に食べられたものじゃありません・・・全部の葉がこんな感じの穴が空いています、こんな観葉植物なんですね。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

料理です。 写真はカナッぺではありません・・・ピンが刺さった物はピン何とか?と言うそうです。 初めて知りました・・・皆さんは知っていたと思いますが・・・・。


イメージ 7

イメージ 8

挙式もどきとスケジュール表に書いてあったセレモニーと一服タイムです。 一服タイムの話題が耳に入ってきました、松居一代の話題で、船越英一郎が可哀そう・・・などと話していましたよ、あの方異常ですよね・・・。


イメージ 9

イメージ 10

イメージです。


イメージ 11

イメージ 12

息子に貰ったスズキです。 正確には息子は3匹バラしたそうで、仲間が釣り上げた3匹の中の一匹です、70センチ越えです・・・凄いな!!と言ったら一昨日は同サイズのスズキを9匹釣りあげたそうで、全て捌いて食べるそうですが、流石に昨日釣り上げたスズキは自分の所に持ってきたと言う事でした。
ちなみに河口、川で釣ったスズキじゃなく、海で釣りあげたものです、川で釣れたものは自分も要らないかな・・。

      暫く、スズキの刺身、海鮮丼が続きそうですよ・・・昆布に巻いて切り身を保存しました。