いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

レストランウエディング。

久し振りにレストランウエディング撮影でした。 以前取引の有った勿来のレストランが閉店してしまい、それ以来のレストランでウエディング撮影・・・一時期はレストランウエディングが流行った時期もありましたが、今は少なくなったと思っていました。 パーティー、二次会等は今でも多いんでしょうけど・・・。

今回もパーティーと言う事でしたが、内容は普通のウエディングとほとんど変わらずの内容で、楽しく盛り上がりました・・・・普通と違ったのはカップルさん始め、ゲストさんはカジュアルな服装だったのですが、それもカップルさんが拘った姿だと理解しています。 写真が多いですが、見て下さい。


イメージ 1

場所は郡山市に復活した老舗レストラン飛行船さんです。 以前、いわき市にもありましたよね・・・写真は安積店ですが、最近、富久山店もオープンしています。 今回は安積店でレストランウエディングパーティーが行われました。


イメージ 2

実は 飛行船さん 両店ともグルメ取材撮影を自分がしています。 グルメサイト ヒトサラ をリンクしましたので見て下さい。 写真は料理長です・・・気さくで優しい方で、お会いするたびに好感をもっています・・・以外に写真が好きなのか?出たがり屋さんのシェフです(笑)


イメージ 3

何時ものグルメ取材撮影みたいな写真が続きます・・・すみません。


イメージ 4

その場でシェフが切り分けるローストビーフです、一切れ食べたかった!! 料理はビュツフェスタイルです。


イメージ 5

パスタです、人気がありましたねぇ~。


イメージ 6

ピザです、こちらも人気が有り、皿ごとお持ちのゲストさんも居るくらいでしたよ。


イメージ 7

こんな陽気なゲストさんも参加しています・・・結構しっかりしたメイクで、落とすのに苦労していたみたいです。
この姿でここまで来たんだろうか・・・?


イメージ 14

          パーティーが始まる前のお二人です。 ちゃんとした写真も撮っていますからね。
          着付けした所で撮った写真ですが、これはこれで良いかも・・・。


イメージ 8

今回のカップルさんもノリがかなりよかったですよ~、いろんな表情を作ってくれる撮ってて楽しいカップルさんでした。


イメージ 9

ブーケトス。


イメージ 10

お色直し後、二人のスタイルです・・・ちなみにゲストさん達、殆どの方がアロハシャツスタイルでした。


イメージ 11

デザートブュツフェです、可愛いパテシェさんが一生懸命作った作品です。 作るのに忙しい時間なのに声を掛けても素直に応えてくれていましたよ・・・独身だと思うけど結婚する時は声を掛けてくださいよ。


イメージ 12

パーティー終りに写真とは違うスィーツを頂きましたが、美味しかったですよ!!ちなみに飛行船さんはスィーツだけ買う事も出来ますので、好きな方は行ってみて下さい・・・可愛いパテシェさんが作った美味しいスィーツが食べられますよ。


イメージ 13

      飛行船スタッフさん達です・・・勝手に使った写真ですが、NGの時は Aさん ご連絡ください。


イメージ 15

             ラストカットです。 外で撮ろうと思っていたのですが、生憎の雨・・・・。
             大きな窓をフレームにみたてて、この日の撮影をおえました。

楽しく元気な仲間達に囲まれたレストランウエディング・・・、こんなスタイルも改めて良いな~と、感じたパーティーでしたよ。 衣装屋さんもビル内に有り便利が良いのは間違いが有りません、気軽でカジュアルなパーティー形式の結婚式を考えている方はチェックしてみて下さい。