いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

連休初日

昨日は連休初日、天気の良い日でしたねぇ~。 午後に雷雨が場所によって有ったと思いますが、如何お過ごしだったでしょうか・・・・。 昨日、今日とブライダルフォト撮影が続きまが、今日も午後からなので出だしはのんびりしています。  今日は自分のブログで紹介した郡山市に有る飲食店さんでのレストランウエディングで、初の撮影です・・了解が有れば後日紹介いたします。


イメージ 1

昨日の写真を見て下さい。 午後からの撮影開始ですが午前中に移動を始めました、何時もの川沿いを走ります、釣り人の車がチラホラ・・・ストレス溜まるなぁ~。


イメージ 2

暑さのせいか?疲れのせいか?スナップ撮影で使う標準ズームを忘れました・・有ってはならないプロカメラマンとして最悪。 広角レンズと標準単焦点レンズで対応です。 気がたるんでる証拠です・・・大工さんがノコギリを忘れるのと一緒ですね(笑)


イメージ 3

写真的には問題ないと思いますが、今日は気を引き締めますよ。 いい訳ではありませんが、標準ズームレンズを補う単焦点レンズは常に持っているので問題はないのですが、あくまで自分的に道具を忘れた事が許せないと言う事です。


イメージ 4

挙式が終わり、ゲスト全員がリリースバルーンでカップルを祝福します。 今回のカップルさんは桜の時期にロケ撮影した方達で以前にブログで紹介しました、その時の写真がウエルカムボード等々に使われていました・・・嬉しい事ですよね~。

イメージ 5

               以前紹介したカップルさんです。夏井の千本桜ロケ撮影でしたね。


イメージ 6

披露宴ラストのサプライズ・・・プロポーズをしなかった新郎がゲストの前で感動のプローポーズでした。 カラフルな花束を手紙と共に新婦に送って披露宴を終えましたよ・・・。


イメージ 7

自宅に戻ります。 石川町、帰る途中の古殿町で雷雨が有りましたが、暑さを除けば良い一日でしたね・・・。

イメージ 8

イメージ 9

ドラマティックな夕焼けではありませんでしたが、空を穏やかに染めた黄金色が印象的な一日の終わりでした。


イメージ 10

自宅到着です。 


イメージ 11

撮影画像をPCに移していると突然花火が始まりました・・・。

イメージ 12

いわきFCのホームグラウンドから花火です・・・今日は試合か何か?有ったんだろうか? 人が多かったのは気が付きましたが何だったんだ・・しばし今年初の花火観賞でした。 急に始まったのでコンデジオート撮影です。

連休初日を花火で終えました。 今週20日、21日は貝泊写真館に向かいます、以前から釣りの同行を予定していたブログ友達のラルフさんと休み予定が合い平日ですが21日に釣りをします。  20日は午後から写真館で里山晩酌で過ごします・・・平日なので時間が空いている方は居ないと思うのですが、時間が許せる方は遊びに来て下さい。