いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

街のカラフル

今日も暑いですよねぇ~、写真集納品の為に石川町に向かったのですが・・休館日でだ~れも居ませんでした。
暑いし悔しいし頭の熱もマックスに上がってしまった、頭の中でカラフルな色がグルグル回り出していますよ!!

と・・言う訳じゃありませんが、ここ数日撮り溜めて使わなかった写真の中からカラフルな写真を選んでみました。


イメージ 1

まずは昨日、仕事部屋から見ていた夕焼け写真です。 雲がクロスしているって珍しくないですか・・・?

イメージ 2

コンデジのマックス広角撮影、たいして変わりませんでしたね・・・。


イメージ 3

色を意識してみるとカラフルな看板やら車やら沢山ありますよねぇ~、ちょっと色を強調した写真を見て下さい。


イメージ 4

落ち着いた色のビルだと感じるかもしれませんが、実物は街の中で目立つ色だった事を思い出しました。


イメージ 5

色の宝石箱やぁ~!!と、言いたいくらいカラフルな一角です。


イメージ 6

お洒落な窓、木枠にウエルカム看板?風鈴?


イメージ 7

街灯のオブジェ、意識して通りを歩かないと気が付かないとおもう・・・。


イメージ 8

街路樹の緑色。


イメージ 9

カラフルな大きな橋、前ブログの大きな青い橋がこの後に現れます。


イメージ 10

無骨なトラックのお尻に目立つ赤色です・・・しばらくこのお尻を見ながら走りました。

                    さて、お昼を食べて編集作業に集中しょう。