いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

幻の町

  幻の町をグーグルマップ航空写真で検索してみました、幻の町上空200~300メートルからの写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

幹線道路が有り、枝分かれした路地が密集していました。 


幻の町

どんな暮らしが有るんだろうか?

許されるなら一人で旅をしてみたい

空想、妄想の中にある幻の町を・・・


と、言う事で幻の町を上空200~300メートルから見てみました。


イメージ 7

                    幻の町は身近にありました・・・葉脈でした。

イメージ 8



      午後から明日の準備で石川町に向かいました。 鮫川本流の様子も見てきましたよ・・・。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この場所だけですが、水量は少し増えていたみたいです、濁りも入っていました。 が、他の場所の写真は有りませんが、水量も少なく、濁りも普段と殆ど変っていませんでした。 明日からは気温も上がり夏日になる予報です・・・今期の梅雨時に纏まった雨は降るんだろうか・・・?


最後に・・・。

イメージ 12

爪切りをしました、形が良く奇麗な爪だよね・・・関係ありませんでしたね・・・・。