いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ゴルフ&レストランバー シーズン

今朝は雨が降っていますが、纏まった雨にはならないみたいですね。 後ほど鮫川本流沿いを走るので川の様子を見てこようと思っています。

今回紹介するお店は福島市内は元より、県内でも初のスタイルではないでしょうかね・・・ゴルフ練習、レッスンまで受けられる、モニターでゴルフ番組まで見る事が出来ます。 レストランバーと言う事もあり、料理も本格的なシェフが手がけたイタリアンが提供されます。   先週撮った写真を紹介いたします。

          ゴルフ&レストランバー シーズン・・・・福島市陣場町7-30 第5寿ビル2F

イメージ 1

テナントビル2階なので外観は撮りませんでしたが、店内はかなり広く奥にドライバーを使うシュミレーションモニターとパターを使う模擬グリーンが有ります。 右奥にも広い模擬グリーンが有りました。


イメージ 2

お洒落なバーカウンターです。 一人でも気軽に入りお酒と料理が楽しめそうですね。 バーテンダーさんはかなりのイケメンだとお店の担当者が言っていましたよ・・自分も認めました。 人は自分の事をイケメンおじさんカメラマンと・・・・だ~れも言いません、聞いた事もありません、それが?


イメージ 3

    本場イタリアでの修業もしてきたというシェフが腕を振るう料理達です。 
    写真はワタリガニのトマトクリームスパゲティーです。


イメージ 4

    サラダピッツアです。


イメージ 5

    牛肉のタリアータです。 ボリュームも満足の一皿でしたよ。
    お肉も柔らかく美味しかったですよ。


イメージ 6

イメージ 7

    カツレツです、こちらもかなりのボリュームでした。
    やはりトンカツとは違いますよね~。


イメージ 8

イメージ 9

    美味しいワインに合いそうな料理が続きました。


イメージ 10

自分はゴルフをしませんが、ゴルフ好きには堪らないお店だと思います。 合わせて店内の広さを生かしたレストランウエディング、二次会等なども承るそうなので興味のある方は問い合わせてみて下さい。

今回の写真も後日、ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” に掲載されると思います、詳細確認の上、足を運んでみて下さい。