いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォト

おはようございます、今朝は良い天気の朝を迎えました。 爽やかな天気という言葉は秋頃に使う表現らしいです、また小春日和という言葉も晩秋から初冬にかけて使う季語です。   小春日和は冬の季語だと知っていましたが、爽やかな天気と言う表現は秋に使うという事は知りませんでしたよ・・・まっ、どうでも良い事ですが・・・。

昨日ははっきりしない天気で、雨が降ったり止んだりでのブライダルフォト撮影でした。 挙式が始まる頃に雨が降り始めたかと思ったら、挙式が終わる頃は雨も止んでいて、ガーデンでのセレモニーも無事に出来ました・・・東北一番の晴れ男、疲れが溜まっているのか?神通力が強くなったり弱くなったりとこちらもはっきりしない一日でした。


イメージ 1

前撮りで撮った写真がウエルカムボードに使われていました・・・前回別のブライダルの時も前撮り写真が使われていて、カメラマンとしては嬉しい事ですね。


イメージ 2

              教会式が始まります。 今回のカップルさんは前記事でも紹介した
              イケメン、イケ女のお二人です。 前撮りの時は分らなかったのですが
              彼女のおね~さんも数年前に自分が撮影しています、 彼女は仕事
              でもお世話になったおね~さんです。


イメージ 3

挙式を終えて友達に祝福されるお二人です。 先に書きましたが、この時は雨も止んでいてガーデンセレモニーも無事に終わりました。


イメージ 4

披露宴が始まりました・・・お二人のお子さんと共に入場です。 


イメージ 5

宴も進みます・・・スローシンクロ撮影にてサービススタッフを撮りました。


イメージ 6

披露宴も終盤、メィンセレモニーです。


イメージ 7

撮影を終えて帰ります・・・6時くらいかな・・・自分が走る場所は雨模様なのですが、西の空は夕焼けが空を染めていて、車が進む東方面には虹が出ていましたよ。 

鮫川本流情報です。 夜中に降っていた雨と今回の局地的な雨で鮫川本流は殆ど変わっていません・・・水量が少なく釣果は厳しい状況だと思いすよ。 ちなみに7日に纏まった雨が降り、次の日の本流は水量が増え、濁りも程良く、石川町に向かう時に釣り人も数人見かけました、自分は9日に本流に入りましたが、水量も少なく、透明度も以前に戻ってしまい、結果、本流ではボウズでした・・・その後、支流に入り何とかこの日のボウズは逃れましたが、やはり纏まった雨が欲しい所ですねぇ~。 今日も石川町に向かいますので川の状況を見てきます。