いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小次郎元気です。

余命宣告された小次郎はまだまだ元気です。 確かに痩せて来ましたが、食欲も有りまだまだ元気で余命宣告本当なの?という感じです。 そんな小次郎を撮ってみました。


イメージ 1

           自分の仕事部屋前に佇む小次郎です。 夕方部屋に入ってくるのと、朝に
           部屋に来るのは食事の催促だと最近分りました。


イメージ 2

             確かに痩せてきているのですが、目はキラキラしている小次郎です。
             今も小次郎が部屋に来ています。


イメージ 3

庭の紫陽花も蕾を付けています。


イメージ 4

食欲がある小次郎です・・・自分のご飯が無くなると晩酌の肴をねだりに来ます。


イメージ 5

紫陽花の蕾です。先ほどの紫陽花とは種類が違います。


イメージ 6

食事が終わるとまったりしている小次郎です。


イメージ 7

まだまだ元気な小次郎君でした。


イメージ 8

          今日は暑かったですねぇ~、仕事部屋の窓は全開です、網戸も全開で仕事を
          していると何度もツバメが部屋の中に入り込んできました。 おそらくですが、
          新たなカップルが巣を作る場所を探しているんじゃないかと思いますよ。


イメージ 9

           部屋の収納上に狙いを定めたみたいですが、流石に部屋の中はダメでしょ~。
           この後、網戸を締めました。

今年も暑い夏がやって来るんでしょうね・・・その前に梅雨時期が待ち遠しい今日この頃です。