いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮り、空港公園ロケ有り

今日は夏日の様な暑さになってきましたよ・・・暑くなる前に先ほど車の洗車を終えました。  久し振りにトランクスペースの物を出して底を覗いてみました・・定期的に覗く、確認する事が必要な作業です。 雨水が何処からか侵入してトランクルームの底に溜まるんですよねぇ、今回は溜まっていませんでした。


イメージ 1

             今朝のお一人様朝ご飯・・・具沢山の味噌汁と納豆、頂いたワラビの
             お浸しと茹で玉子です。


イメージ 2

            さてさて、前撮り撮影です。 撮影開始の写真です、布に手書きの背景布を
            バックに撮りました・・・新婦のおか~さん手作りの背景です。


イメージ 3

初夏の爽やかなイメージです、ハイキーにしてみました。


イメージ 4

                白ドレスに変わって、お二人のお子様を入れての撮影です。
                本当に泣きださない可愛いお子様でした・・・ノリも良かったですよ。


イメージ 5

近所の公園に出てのロケ撮影です、お子さんの機嫌も上々でした。


イメージ 6

和装に変わって、福島空港公園でロケ撮影のかいしです。 

イメージ 7

空港公園の日本庭園で撮影しています、桜の時期にも来ました。


イメージ 8

              この写真を撮った後、お二人にとっては忘れられない、忘れる事の
              出来ない事件が起きてしまいました・・・一生忘れる事の出来ない前撮り
              になった事でしょうね、それはそれで記憶に残る撮影になった事でしょうね。


この日の天気は午後から雨模様でした。 空港公園に向かう途中に雨になりましたよ・・・が、しかし到着して撮影を始める頃は陽射しが戻り、邪魔な影が出るくらいの天気になりましたよ。  改めて東北一番の晴れ男を自称します。