いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

平城さくら祭り2

平城さくら祭りの続きです。 さくら祭りは今週末以外4月の土日開催していました、行かれた方も多かったのではないでしょうか・・・。


イメージ 1

                さくら祭りが終わると忍者のイベントが有るみたいです。
          興味のある方はホームページを見て下さいね・・・http://tairajyou.com/event.php


イメージ 2

射的に使った輪ゴムです。


イメージ 3

           自分の写真展示はこんな感じに展示されていました。 主催者さんに
           まかせっきりでした・・・ありがとうございました。


イメージ 4

別部屋に展示されていた屏風です。


イメージ 5

          ちょっとだけ肌寒いかなぁ~と言った感じの天気でした。 でも、陽射の当たる
          場所は暖かく気分の良い日でした。


イメージ 6

いわき芸能倶楽部のメンバーさん達がゴザを広げてお昼を始めました。


イメージ 7

          同じく自分達もゴザを広げてランチタイムです・・・屋外でのお昼は久し振りです。
          お一人様ランチではありません・・・主催者さん達とご一緒です。 


イメージ 8

            いわき芸能倶楽部と言えば自分の中ではのんぴー&マリアさんです。
            勿論、芸達者な方達が沢山所属している倶楽部です。 マイクトムさん
            にも久し振りにお会いしました。

今月30日、ブログ友達のやまめさん宅でタケノコパーティーのお誘いが有り、最初は空いていたのですが、残念ながら婚礼撮影の仕事が入ってしまいました・・マイクトムさんと即席のコンビを組んで場を盛り上げようと話をしていたのですが、残念です。


イメージ 9

平城さくら祭りのイベントも終わりの時間を迎えました。


イメージ 10

磐城平城跡地で貝トラの記念写真です。


何から何までお世話になるだけだった今回のイベントでした、関係者皆様には感謝いたします。 何かと便利な貝トラ君・・・必要な時は出動しますので遠慮なく声を掛けて欲しいと思います。