いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

2017・ひみつ基地で花見2

  一回のブログ記事では紹介出来なかったので、今回も いわきの秘密基地 での花見写真を見て下さい。


イメージ 1

今回の写真はイメージ的な写真ばかりです、まずは池です。 右上の方に何かが居ますね。


イメージ 2

ガマガエルの置物です・・・と、思うかも知れません (実際自分も置物だと思いました) でも本物です。 時期になるとやってきて卵を産むそうです、姿は見なかったですが、もう一匹雄か?雌が居ると言っていました。
近付いても動かないです・・動かない方が身の安全だと思うんでしょうね、睨みつける目が怖いようで面白い。


イメージ 3

骸骨のマリオネットです。


イメージ 4

バルーン・パフォーマーマリアさんの備品です・・・カラフルが目につきました。


イメージ 5

自分の地元地区の花見山と言った所でしょうか・・・。


イメージ 6

夜の枝垂れ桜です。


イメージ 7

不審車両です、近付いたら逃げて行きました、もしかしたら自分の方が車にイタズラする不審者と思ったのか・・

以上いわきの秘密基地での花見記事を終わります、改めて楽しい時間でした、ありがとうございました。

時の風景・・Rumikoさんのブログ記事です・・・・・・・・・http://rumi16310.blog.fc2.com/
Ralph Old Dog・・ラルフさんのブログ記事です・・・https://blogs.yahoo.co.jp/ralph_old_dog/28033836.html
いわきのひみつ基地日記・・やまめさんの記事です・・https://blogs.yahoo.co.jp/h_yamame/40804778.html