いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

卯月・・・前撮り。

卯月・・・卯の花(ウツギの花)の咲く時期から付けられたと言う説と、稲を植える【稲月、うずき】と言う説があります。渓流釣りが解禁になってブログ記事が続きましたが、仕事も取り敢えずしています。 今日の前撮り写真の一部です・・・見て下さい、顔出しではありません。


イメージ 1

白ドレスから撮影開始です。 イケメン、美人さんのカップルでした。


イメージ 2

                 色ドレス姿です。 この撮影場所・・・ここで写真を撮るの?
                 そんな場所ですが、自分のイメージ、結果写真を見てお二人
                 も納得の写真です。


イメージ 3

最後は和装です、久しぶりに唐傘を使いました。

お子様が居て、キャピキャピのカップルさんではありませんでしたが、写真撮影には乗って頂きました・・・今月は
桜の時期と言う事で4件ほどの桜ロケ撮影の前撮りが入っています。


イメージ 4

自宅庭の彩りも賑やかになりました・・・雪柳が満開です。 


イメージ 5

スイセンも咲きました。


イメージ 6

分らないけど、間もなく咲きます。


イメージ 7

緑も多くなった自宅庭です。


イメージ 8

スイセン・・・アップで・・・。


イメージ 9

切り花にした椿です。

杉花粉症もそろそろ終わりだと思うのですが、自分は最近にくしゃみ、目の痒さが増しました、杉花粉症よりヒノキの花粉症の方が強いのかな・・・・・。