いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日のお一人様昼ご飯

昨日は編集作業で自宅にいました、一歩も家を出ない不健康な!?状態でしたよ。 おかげさまで去年6月に撮ったブライダルフォト写真集の編集が終わり、めでたく発注となりました。 長かった~写真集納品まで時間がかかった中で第二位の長さに認定しています・・・ちなみに第一位は1年が過ぎた今でも納品に至っていません。 編集作業さえ出来て居ませんよ・・・このまま納品無しになってしまうかもですね。

  ちなみに編集作業、納品の遅れは自分の問題ではありません、お客様の問題ということでご理解ください。


イメージ 1

昨日のお一人様昼ご飯です。 冷凍うどんを食べようと思ったのですが、な~んかそのまま食べるのも芸がないと思い、思い付いたのが焼きそばならぬ、焼きうどんです。


イメージ 2

途中写真は撮りませんでした。 焼きうどんです・・・具は豚肉、玉ねぎ、モヤシだけです。 正直、味付けに失敗しました、肉野菜を炒める時に塩コショウをしたのですが、最後にソースを沢山入れたら、しょっぱ過ぎました。
ソースだけの味付けで良かったみたいですね。


イメージ 3

準備万端・・・・想いを馳せる。