いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ちょつと宣伝です。

ちょつと宣伝です。 以前から考えていた事ですが、定期的な写真を撮るという事は少ないんじゃないかと思っています。 撮った写真の使い方はそれぞれだと思いますが、不幸にも亡くなられた時に身内の方が写真に困る事も多々ある事だと自分の経験上も感じて居ました・・・ただ、亡くなる事だけを想定している訳ではありません。

年齢関係なく記念としても写真を撮りたいと思う方もいるんじゃないか・・・それなら今回みたいに告知チラシを作って少し宣伝しても良いんじゃないかと自分自身も納得してブログで紹介する事を決めました。

改まってスタジオに写真を撮りに出向くのは面倒くさいものです。  ならばカメラマンが出向いて、お好きな場所、思い出の場所、ご自宅等々で撮影が出来たらリラックスした雰囲気で写真が撮れ、写真の仕上がり自体も良くなる事もメリットだと思います。

PHOTO ASK 間もなく30周年を迎えます、そんな事も踏まえてこんなチラシを作ってみました。

イメージ 1

連絡先はぼかしました、興味を持たれた方はコメントにてご連絡ください。



もう、一枚のチラシも作りました。 こちらは貝泊写真館を有効に使えないかと思っての企画になります。

趣味で写真を撮られる方、写真撮影を必要とする方々が沢山居ると思います。 そんな方々の為に貝泊写真館を使って頂ければとの思いです。
 
貝泊地区は遠い場所ですが、気の合う仲間たちとドライブがてら写真館に来て頂き、写真講座も和気あいあいと進め、楽しい時間を過ごしながら写真撮影のステップアップをして頂ければと考えました。

貝泊地区の直売所にてお昼を食べる事も出来ますが、お弁当を持ち寄っても良いかもですね・・これからの時期は天然ヤマメ、イワナの囲炉裏焼きを応援出来るかもです・・・決して提供ではありません。

イメージ 2

合せて興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。