いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

三連休終わりですね。

三連休も終わりですね。  連休前日の飲み会と昨日墓参りに出かけましたが、今日は編集作業で自宅に籠りました。 日差しもだいぶ延びて今現在5時でも明るいです・・・ちなみに編集中はカーテンを閉めて部屋を暗くしています・・・編集を終えてカーテンを開けると眩しいくらいですよ。

  飲み会の時に撮った写真と墓参りの時の写真をモノクロで見て下さい・・・かなり歩いたので筋肉痛です。


イメージ 1

町を歩るいて居る時に目に付いた踏み潰された車のサイドミラーです。


イメージ 2

駅前の賑やかな飲食店です。


イメージ 3

駅ホームのベンチです。


イメージ 4

鉄骨の柱です。


イメージ 5

電車の中です。


イメージ 6

昨日朝のお一人様朝ご飯・・・山菜うどんです。


イメージ 7

昨日の墓参りで撮った写真です。


イメージ 8

椿です。 


イメージ 9

竹林です。 毎年この下でタケノコを掘っています。


イメージ 10

今朝のお一人様朝ご飯です。

残念です!! 4月1日渓流釣り解禁ですが、郡山市での住宅撮影が入ってしまいました。 愛知県の元請会社の若いおね~さん!?が4月一杯で辞めるとの話でした・・・お会いした事は有りませんが、電話、メールのやり取りでお付き合い頂きました、自分の娘が新たに旅立つ覚悟を決めた事に応援すると共にご活躍を祈るばかりです・・・そんな訳で1日の仕事を受けてしまいました。