いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

こんな時間に目が覚めてしまいました、仕事的な事で考え始めたら目が冴えてしまいましたよ。

ブログ友達、カンチャンさんの工房を訪問した翌日は郡山市でグルメ取材撮影でした。 天気は良かったものの気温はぐっと下がり自宅に戻る長沢峠付近では雪模様になりました。 郡山市に行った時の写真を見て下さい。


イメージ 1

何時も立ち寄る道の駅ひらたです。 時折の風がかなりの強風で、車に乗っていても驚くくらいでした・・・空はこんな感じで、雲が有る所と無い所がくっきり分かれていました。


イメージ 2

駅前繁華街が今日の仕事先です。 何時ものコンデジ撮影ですが、今回の写真は道の駅写真も含めて歪みをちゃんと直した写真です。


イメージ 3

パーキングに車を止めるのですが、ギリギリまで路註です。 


イメージ 4

仕事先、駅前アーケード街です。


イメージ 5

イメージ 6

様々な人達が行きかう交差点です。 この後撮影に入ります・・・今回は和食がメィンのお店です、後日紹介いたしますね。


イメージ 7

帰り道の長沢峠辺りです・・・まだまだ寒さが続くんでしょうね・・・。

・・・確定申告も本気にならないと・・・