いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

芸人さん達

追っかけアップです、時系列でいくと田村市船引町のラーメン屋さんの紹介なのですが、次にします。 今回はある企業さんの15周年記念式典の撮影でした、式典後レセプションが開かれ、大盛り上がりの中、式典を無事に終えました・・・開催者の企業さんは一安心でしょうね・・・15周年記念おめでとうございます。

今回の写真は記念式典、記念祝賀会に花を添えてくれたアーティストさんと芸人さん達の写真を見て下さい。 
テレビ、中でもバラエティー番組は殆ど見ないので芸人さんの名前は殆ど分りません・・・以前、テレビに出てたなぁ~と言う位の知識しかない事をご了承くださいね。


イメージ 1

最初は芸人さんではありません、口笛アーティストの 高木満里子 さんです。  彼女は日本口笛奏者連盟に加入されていて国内外で高く評価されている一人です。 数々のコンクールにて受賞歴多数あり、現在は中島村在住と言う事です。 口笛奏者さんの曲を聞いた事が無かった自分ですが、感動しました。

写真は小鳥の写真を見せながら鳴き声を口笛で聞かせてくれましたが、目を閉じて聞いたら本物の小鳥の声としか思えないくらいの演奏でしたよ。


イメージ 2

         アーティスト顔の高木さんですが、見た目と裏腹にお茶目でチャーミングな方で
         あだ名で呼んでください・・・マリリンですと会場を沸かせていました。 最後の曲
         NHK朝ドラの主題歌になった人生は~紙飛行機~と、演奏が終わると同時に投
         げた紙飛行機です・・・会場を飛び回るかと思いきゃ、目の前で写真を撮っている
         自分のカメラに激突!!即、墜落して会場が湧きました。


イメージ 3

記念祝賀会に移りました、次に出てきたのはアトラクションの司会も兼ねたこの彼女!?彼!?かな・・・名前は分りません、すみません。

イメージ 4

テレビにはよく出てるそうですよ。


イメージ 5

次はこの方です・・・野球ファンなら分かると思うのですが・・・この方も自分は分りません。

イメージ 6

一生懸命なネタの披露でした。


イメージ 7

この方は分ります・・・以前何度か見ています。アントキノイノキだったかな? 彼が出てきて司会、進行は彼に代わりました、皆さん同じ事務所なんでしょうかね。 会場のお客さんをイジリまくります。

イメージ 8

定番みたいですね・・・主催者企業の社長に気合いを入れていました。 以外に力を入れて叩いていましたよ。

イメージ 9

社長指名、名指しされた社員さんが気合いを入れられました。 アントキノイノキさん、カメラを意識したカメラ目線が多かったです・・・会場客席に降りてもカメラ目線がバンバン来ていましたよ。


イメージ 10

この方を知ってる方は多いのではないでしょうか・・・? 自分も何度も見ています、名前は何とか課長??だったかな? この体型にしてキレの有るダンスで会場を沸かせていました。 写真では伝わりませんが中々のエンターティメントでしたよ。

イメージ 11

物真似もするんですね・・・葉加瀬太郎に成り切ります、槇原敬之も出てきましたよ。


イメージ 12

ラストはこの方です、松山千春のそっくりさんです・・・そっくりさんだけあって歌も完璧でした。

イメージ 13

本人より上手いんじゃないかと思えるくらいでしたよ。

この後会場では芸人さんが司会をしながらの抽選会が行われました、4Kの大型テレビをはじめ、盛り沢山の景品に招待客も大喜びでした。