いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

趣味の車。

昨日はブライダルフォト撮影でした。 車が趣味と言うカップルさんで、前撮りでも自慢の車に乗ってきました、今回も庭に3台の車と言うより作品と言った方が良い愛車が止められていました。 昨日の写真を紹介いたします。


イメージ 1
イメージ 2
























ちょっとした段差でもボディーが当たります・・・どうやってガーデンに上げたのだろう?と思いましたが、車高が上がるんですねぇ~・・走る時も車高を上げて走るそうですよ。 トヨタの車ですが左ハンドルなので逆輸入車かな。
この車のほかに新婦が乗る車と新郎のもう一台の車が置かれていました。


イメージ 3
























車をモチーフにしたオリジナルのウエディングケーキです。


イメージ 4


























友人たちの余興も盛り上がりました・・・中々のものでしたよ・・・大分練習したんでしょうね。


イメージ 5


























余興のトリを取って・・・この写真を見て気が付いた方も多いのではないでしょうか・・・?あの!!あの!!自分も好きなアーティスト、クレイジーケンバンド横山剣か!!・・・と思ったら違います、クレイジーケンバンドと絡みは有ったみたいだけど、違う方です、彼もプロの歌手です。


イメージ 6




































                    新郎のお父さんのお友達と言う事で2曲歌い切りました。
                    歌に聞き入る新郎新婦を写真に入れてこんな感じで纏めてみました。


イメージ 7

デザートビュッフェです。


イメージ 8

今回は訳があって厨房にも入りました、普段は入らない場所です。 普段はと言うより普通に絶対入らない場所ですね。 まっ、入っても自分は怒られないですけどね・・・写真を意識したシェフ、シャイな方です。


イメージ 9

披露宴を終えてブライズルームに戻る新婦ですが、疲れたのか?しゃがみ込んでいました・・・ハイキーな写真を意識して撮りました。


イメージ 10

自分の仕事も終わりです、一番星がキラキラしていましたよ。


イメージ 11

写真は今朝のお一人様朝ご飯です。 健康的な朝ご飯で今日を迎えました(笑)


イメージ 12

この写真は一昨日の空です・・・軽快に走る貝トラです。

クレイジーケンバンドの曲を聞きながらこのブログを書いています。 今晩もお通夜が出来てしまいました・・最近続きますねぇ~。    ブログ書き終えたら市美展を見に行く予定です。