いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モノクローム

今流行りのモノクローム写真と真四角写真で・・・。

イメージ 1

雪模様・・・今日ではありません・・・。


イメージ 2

陸前浜街道・・・国道6号線ですね。 普段、日常的に通っている場所です・・・今日ではありません。


イメージ 3

御斉所街道・・・いわき~石川線ですね。 ここも普段から通っている場所です・・・同じく
今日ではありません。


イメージ 4

庄屋門の有る家です。 同じく普段通っている場所です・・・今日ではありません。


イメージ 5

どのぐらいの歴史が有るんでしょうね。 同じく今日撮った写真ではありません。


イメージ 6

先日の前撮りで急に食べたくなったマーボー麺・・・古殿町のSONEさんです。
今日撮った写真ではありません。


イメージ 7

やはりここのマーボー豆腐が一番自分に合います。 今日食べた訳ではありません。


イメージ 8

ニシン蕎麦です、マーボー麺を食べた日とは違います・・・でも、今日ではありません。


イメージ 9

男雛と女雛さまです。 しっこく今日撮った写真ではありません。

一枚目の雪景色以外は全て仕事ついでに撮った写真です。 決してあちらこちら遊びまわって撮った写真ではありませんので・・・(笑)