いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

気合いの入った前撮り!!

今回のカップルさんは新郎、新婦とも柔道家さんでした・・・まさに気合いの入った前撮り撮影となりました。 新婦は聞きませんでしたが、新郎は今現在も現役で指導者として活躍しているようでした。


イメージ 1

白ドレスから撮影開始です、自分の定番とするシルエット撮影で終えます。 

この後、色ドレスの撮影を終えて、石川町の武道館に移動して柔道着を着たカップルさんの撮影に入ります。 想い入れの有る場所でのロケ撮影が定番になってきています・・・勿論、ロケをするしないはカップルさんが決めるのですが、自分が係るようになって少しずつ、少しずつ他の式場さんとの差別化を写真だけでもしょうと進めてきた方向でした。


イメージ 2

           武道館到着です・・・柔道着を着たお二人が自然と稽古を始めましたよ。
           本当に投げ技を掛けて下さいと新婦にお願いしました・・・思いきり投げた新婦
           ・・・撮影なんだから手を抜くと思っていた自分ですが、本気の技掛けでした!!


イメージ 3

                 まさか新郎を本気で投げて撮影が終わる訳ないよねぇ~。
                 新婦のこの表情を見て新郎の本気度が分りました。 笑顔が
                 見えたけど、覚悟しているみたいでした・・・。


イメージ 4

             予想的中!! ほらぁ~思いきり投げられました・・・自分はここまで
             望んでいた訳ではないですからね。


イメージ 5

武道館ロケ撮影ラストカットです。 お二人のお子さんと一緒です・・・で、気が付いたと思いますが、お子さんも柔道着なんですよ。 お子さんの誕生日入りの柔道着でした。


イメージ 6

和装で福島空港公園に向かいました、今の時期は緑が無いのですが、緑を探しての撮影になりました。 後で分った事ですが、なんで?福島空港公園だったか・・・詳しくは言いませんが新婦さんに取っては大きな意味が有りましたよ・・・。


イメージ 7

前写真同様、緑を沢山入れた引きでの撮影です。 所々に雪が残っていましたが、風もなく暖かくなった一日でしたよね~。


イメージ 8

陽が沈む前に撮った写真です・・・沈んでしまうと水面の写り込みが弱くなるからです。


イメージ 9

雪吊りが奇麗だったので沢山入れました。   写真では良く分りませんが、今回のお二人のお子さんの衣装は振袖なんですよ・・・今は色々有るんですねぇ~。

石川町の武道館ロケ撮影、福島空港公園でのロケ撮影と盛り沢山の前撮り撮影でしたが、今回も自分自身が楽しめ、プランナーさんも美容師さんも何よりカップルさんも楽しめた撮影だったと思います・・カメラマン冥利です。