いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

寒い中、頑張って頂きました。

前回の前撮り同様、本日も本当に寒い日中でした。 そんな中の前撮り撮影・・・カップルさんは頑張ってくれました。 ありがとうございました。 車が大好きなお二人で、ご自慢の愛車と共に写真が撮れた事を大変喜んでくれたみたいで、自分も嬉しい、楽しい撮影をさせて頂きましたよ・・・。


イメージ 1

新婦さんの車は最近の車ですが、新郎の乗る手前の車は90年代のモデルと言っていたかな・・・この車なんですが、今現在はプレミアが付いて当時の新車価格より高い値段で取引されているみたいですよ・・・驚きです。


イメージ 2

とにかく音もカッコ良い音でした、マニアさん達には垂涎の車なんでしょうねぇ~。


イメージ 3

それぞれの車と記念写真です。


イメージ 4

同じく新婦です。


イメージ 5

こんな写真でカラードレス撮影を終えました。


イメージ 6

                白ドレスに着替えての撮影開始です。 室内から改めて外に
                出ての撮影を始めました。 新婦を抱き上げるカットです。


イメージ 7

婚約指輪の中の二人です。


イメージ 8

指輪をかぶった親指ちゃんのツーショットです。


イメージ 9

一枚に纏めましたが、最後にお一人づつ撮ったラストカットです。

色ドレス、白ドレスの2着だけの撮影でしたが、結構時間を掛けた撮影になりました。 新郎は元より新婦はドレス姿なのでかなり寒かったと思います・・・そんな中、最後まで笑顔で撮影にお付き合い頂いた事に感謝いたしますね・・・披露宴当日も今月後半に有りますが、当日も宜しくお願いいたします。