いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

あちらこちらへ

月末、月始めとバタバタしていて2月も4日目になりました。 昨日は節分、皆様におかれましては豆撒きをしたのでしょうかね・・・。 何時も同じような写真で申し訳ありませんが、昨日までの写真を見て下さい。


イメージ 1

          美味しそうなんだけど、特別手が込んでいる訳じゃないのでこの写真だけです。
          カキフライ、白身フライ、エビフライだったかな・・・。


イメージ 2

         コンタクトシートを作り写真と共に納品です。 知っている方も多いと思いますが、
         フォトショップの自動処理なので簡単にコンタクトシートが出来てしまいます。


イメージ 3

自宅に帰る途中の雲です。 ポッカリと浮いているのが印象的でした。


イメージ 4

時間調整に寄った海岸にて・・・。

イメージ 5

穏やかな波によって作られた砂紋って言うのかなぁ~。

イメージ 6

同じく・・・。


イメージ 7

仮面ライダーです。 1号、2号、3号くらいまでは見てたような気がするけど、写真のライダーになる頃は見ていません・・・名前も分りません。 説明用の写真素材です。


イメージ 8

ブレてしまいましたが、広野町に入りました、東京電力広野火力発電所です。   寒く背景が黒い雲だとこんな煙突風景を見る事が出来ます。 楢葉町に向かっています。


イメージ 9

楢葉町の中心街を見下ろす高台が仕事先でした。 


イメージ 10

四倉道の駅裏側から見た空です。 

この後、久し振りに幸楽苑で味噌ラーメンを食べて自宅に戻りました。