いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日の雲

今日は雲が有ったけど、晴天の空でした。 フリーペーパー La・暮らす 依頼の仕事です、La・暮らすは以前に紹介した地元でも更に地元発刊のフリーペーパーで何時もより力が入ります。 仕事写真は紹介出来ませんが、今日の雲写真を見て下さい。


イメージ 1

寒空の中、葉を落とした木が暖かさを求めて手を広げているように見えました。 仕事先近所のパーキングにて・・・。


イメージ 2

仕事先はこんな場所の近所でした。 パーキングに車を止めてコンビニで買った ”昔ながらのナポリタン” を食べて時間調整です。


イメージ 3

仕事先、敷地内のパーキングに移動しました。 


イメージ 4

今日の仕事先です。


イメージ 5

仕事を終えて自宅近所に戻りました。

イメージ 6

何時も通る道です。

イメージ 7

同じ場所から振り向くとこんな住宅が見えます。

雲が印象的だった今日・・・いつも同じ様な写真ですが、今回は雲をメィンに撮ってみました。