いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

使わなかった写真復活


鳥取県では200台以上の車が記録的な大雪の為に立ち往生しているみたいです、県は自衛隊の派遣要請をしたみたいですね、お見舞い申し上げます。   今回は最近撮って使わなかった写真を復活させてみました。
写真も見る時の気分で見方が変わっていて、その時は何も感じなくても日を開けて改めて見てみると良いかも?などと思う時が有りますよ。  良し悪しは別にしても常に写真を撮っているんだなぁ~と改めて実感しています。


イメージ 1

コンデジは常に持ち歩いています。 気になった風景や情景を殆ど無意識と言ってよいくらいパチパチしていますよ・・・。


イメージ 2

走りながら景色を見ていると ちあきなおみ のアゲインが似合いそうな東北の風景です。 この曲を聞きながらブログを書いています。 聞いてみて下さい、名曲だとおもいます。



イメージ 3

曲と共に冬の景色が流れて行くシーンを思い浮かべてください。 


イメージ 4

雲、空を撮る事も多いです、カラー写真で・・・。


イメージ 5

造花ですが、シンプルに撮ってみました。


イメージ 6

フロントガラスに落ちてきた雫です。


イメージ 7

最後にスィーツです・・・召し上がれ。