いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォト撮影始り。

例年だと珍しい1月のブライダルフォト撮影開始です。 自分的にはまだまだお正月気分が抜けきらないんですけどね・・・でも、有りがたい事だと感じています。      後半にもう一件撮影が有ります。


イメージ 1

館内ディスプレーもまだまだ新年一色です。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回のカップルさんは洋装、教会式です。 和洋折衷の館内になりそうです。


イメージ 5

         始めて見る花です、可愛いですね・・・これから冬本番ですが、春の訪れを感じさせる
         花だとおもいました。


イメージ 6

               新郎新婦の支度ができました・・・ブライズルームにて・・・。
               とにかく今回のカップルさん、仲が良いこと、良いこと・・・。
               常にお互いの顔を見ていました、わざわざこんな事を書くのですから
               かなりの頻度で見つめあっていましたよ・・・。


イメージ 7

             教会式が間もなく始まります。 ブログアップの了解を得ていないので
             ここまでの紹介ですみません・・・新年最初のブライダルフォト開始と
             いう事で今回は見て下さい。


イメージ 8

                カラフルなメィン花が目を引きました。 今回の披露宴は人数も少なく
                アットホームな進行でしたよ・・・歳が進んだ叔父さんかな?宴会トップ
                を切ってピコ太郎を披露していました。


イメージ 9

                 今年最初のブライダルフォト撮影を終えて自宅に戻りました。
                 画像保存をしている時に見えた昨日の夕焼けです。


1月も10日目になり正月気分もやっと抜け始めました、飲み放題、食べ放題期間の終わりですね・・・。それはそれで寂しい気もしますが、気分の入れ替えをしないといけませんね。