いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

海辺

毎年水面の写真を撮るのですが、今年はまだ行けていません・・・ただ海辺までは行って来たのでその時の写真を紹介いたします。 水面写真はもう少し後になりそうです。


イメージ 1

水面の写真は港とか水の動きが少ない場所に向かいますが、今回のような砂浜が有る場所では殆ど見られません・・・ちなみに、水面に映る模様の事を自分なりに水面と言っています。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

蜂の巣のようになった石です。石と言うより粘土が固まったものだと思うのですが・・・・。


イメージ 6

砂紋と言うのか?風紋と言うのか?

イメージ 7

イメージ 8

昨日あたりから寒さが戻ったような気がしますが、本当に暖かいお正月でしたよね。 週末は雪模様の予報ですが8日は貝泊地区の餅つき、9日は今年の初仕事が入っています。 ど~なる事やら・・・・・。