いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

LATOV クリスマスイベント

23日ラトブ2Fにてクリスマス撮影会をしてきました。 ラトブを訪れるお客様から希望があれば写真を撮ってその場でプレゼントというイベントでした。 前回、ハロウィーンイベントも同じスタイルだったのですが、今回はデザインの風さんのワークショップは無く単独の参加でした。


イメージ 1

         この写真はイベントに関係ありません・・・いつかのお一人様ランチ、カレーです。 
         レトルトカレー、ご飯が四角いのはタッパからそのまま皿に乗せたから・・・こんな
         形があってもいいかなぁ~と、敢えて崩しませんでした。


イメージ 2

                   ラトブは10周年を迎えていたんですねぇ~。


イメージ 3

ちょっとしたアイテム、衣装が用意されていました。 最初はラトブ元気シスターズです。


イメージ 4

       流石にここまでコスプレした一般のお客様は居ませんでした。 ラトブクリスマス営業を
       アピールしてくれたスタッフさん達です・・・ラトブに行かれた方は見かけたんじゃないで
       しょうか・・・。


イメージ 5

           一般のイケメン男子・・・後にも先にも男性同士の撮影は彼達だけでした。
           良い記念になったのではないでしょうか・・・・差し入れありがとうございました。


イメージ 6

        今日の写真です。 朝からテンテコ舞いの一日でした。 久し振りに貝トラで買い物に
        向ったのですが、買い物を終えて帰ろうと思った時にエンジンがかからずバッテリー
        上りになってしまいました。 以前同じくベッテリーが上がった時、新品のバッテリーに
        交換したのだけれど・・・息子のお世話になりました。

家にもう少しで到着という時に再度エンジンストップ・・・結構走ったんだけどセルが回りません・・・おそらくだけど、発電機が壊れたんじゃないかと思っています。