いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ちょっと忙しくしています。

ちょっと忙しくしています。 相変わらず遠方での仕事なので自分のブログアップがやっとの状態です・・・でも、すぐに暇になるんですよねぇ~困ったことに・・・。 一昨日、楢葉町での仕事帰りに寄った久ノ浜漁港で撮った写真を見て下さい。今回はセピア仕上げをしてみました。


イメージ 1

    最近は本格的な冬の到来ですよね。 写真は撮影お宅前の枯葉です。
    天気は良かったものの陽影はこんな感じでした。 この日のお宅は既に
    住んでいるお宅なので寒くなかったのですが、昨日の郡山市のお宅は
    施工途中で住んでいません・・・人の住んで居ないお宅は本当に寒く足
    裏は氷を踏んでいるようでした。


イメージ 2

    久ノ浜漁港です。 風が強かったです。


イメージ 3

    操舵室を寄りで・・・。


イメージ 4

    寒かったけど、天気は上場でした。


イメージ 5

イメージ 6

    この後久ノ浜地区を通って戻りましたが、昔の景色とは全然違う風景になって
    しまいましたよね・・・地元の方が見れば所々に面影が残っているんでしょうけど
    地域外の人が見たら様相が一変したと思う事でしょう。


イメージ 7

    昨日、郡山市での仕事を終えた後、ある会社の社長さんと打ち合わせが
    有ったのですが、時間調整中スマホを2年数か月振りに機種を変えました。

以前から使っていたスマホタブレット)は電話で話せる機能が付いているものでした・・・普通だと思われますが、スマホは電話機ですが、タブレットは電話機じゃないんです・・・余り良く分らないけど・・・。電話で話せる機能を入れた物で相手の声がスピーカーから外に聞こえるんですよ、音楽と一緒です。 ボリュームを下げれば自分も聞こえなくなるし・・・そんな不満を持っていました。 そこで今回は普通のスマホにしたと言う訳です。

色々な設定とかが面倒で今になってしまいましたが、これからは相手の声が外に聞こえない普通の電話になりましたとさ・・・・いまごろ・・・(笑)