いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

インスタグラム動画の人気ダンスユニットを撮る。

インスタグラム・・・聞いては居るけれど殆ど興味がありませんでしたが、一昨日行った郡山市の仕事でインスタグラム動画で大人気の郡山市在住の姉妹ダンスユニットさんにお会いしました。 メディアの取材オファーが沢山あるみたいでしたよ・・・。


イメージ 1

ダンス練習場となる場所にプロ機材なのかぁ~?専用機材がありました。


イメージ 2

            プロのDJさんが音を作り込んでいました・・・と、書きますが専門的に
            何をしてるか分りません。


イメージ 3

                  DJさんの作業を見ている姉妹ダンスユニットさんです。 
                  足フェチの自分は迷わず足から撮り始めます(笑)


イメージ 4
イメージ 5

















イメージ 6
イメージ 7

















インスタグラムを見ている方達は彼女達を見て分ると思うのですが、かなり人気がありますよ・・・この場で動画を見ましたが、かなり面白いと思いましたよ・・・。 動画同様、親しみやすい方達でした。


イメージ 8

           曲に合わせて練習が始まりました、振り付けは全てオリジナルだと思います。
           姉妹故か?即興振り付けも呼吸が合っていると感じました。


イメージ 9

          妹さんなのかな・・・こんな表情も人気があるみたいですよ。 見てて笑えるくらい
          真面目に表情を作っていました。

イメージ 10

仕事でこの場に居る自分ですが、仕事関係なく本気モードの撮影でしたよ。


イメージ 11

仕事を終えて帰宅します、やさしい色の夕焼けでした。

記事の写真は仕事とは関係なく撮った写真です・・・インスタグラムに興味のある方は是非見て頂きたい動画です・・・ほのぼのと言うのか、素人ダンスに親しみを感じるはずですよ。 ブログアップの了解は頂いていますが、知らない自分が感じた事を勝手に書きましたが、意に反していればコメント下さいね。