いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

週末、週始の写真紹介です。

先週末から今日まで仕事が続いていました、他の方のブログ訪問も出来ず、FBにおきましては誕生日コメントもありがとうございました。 精神的には分別のある40歳を迎えました・・・が、肉体的には5?歳を迎える事が出来ましたよ・・・笑った方が居ると思いますが、本当に精神年齢が低い事を感じる今日この頃です・・・。

先週末から写真は撮り続けていました、一部の紹介になりますが、見て下さいね。


イメージ 1

先週、土曜日のお一人様ランチです・・・天ぷら蕎麦が無性に食べたくなり天ぷらと蕎麦をスーパーに買いに行き自分で出汁から作った汁で食べました、天玉そばです。 若い頃食べた天玉そば・・・今でも好きな食べ方です。


イメージ 2

分別をわきまえた歳を迎えた日曜日です、仕事でした。 正確には仕事と言うより取引のある結婚式場の感謝祭の協力でした・・・、自分の出入りする結婚式場ではその年に利用して頂いたお客様を年末に招待して楽しんで頂くイベントです。 普段は大人しそうなプランナーの彩乃ちゃんが弾けた写真です。


イメージ 3

彼も意外にこんな事が好きなんですよねぇ~、営業のM君です。


イメージ 4

バンケットキャプテンのM君です。  彼は桑田圭祐、郷ひろみの物まねをさせたら右に出るものは県内に居ないと思います。


イメージ 5

各部署合同のダンスです。 中央の営業部長S君・・・回りを楽しませる以前に自分が楽しんでいるようにしか見えませんでした。 支配人、料理長、フロント、プランナーチーフが踊りだしました。 その前に自分の誕生日を祝ってくれるイベントだと勝手に思ってしまいました(笑)


イメージ 6

イメージ 7

日曜日のラストカットです。


迎えた7日、月曜日は平田町の飲食店撮影です。

イメージ 8

イメージ 9

自分の地元ですが、余り来ない平市街地での仕事です。


イメージ 10

大好物と言って良いくらい好きな・・・、お店自慢のモツの煮込みです。 モツ以外の具材が入る前の煮込み写真ですが、今回はブログアップの了解を取らなかったので紹介は致しません。


次の日(昨日)は郡山市に向かいました・・・飲食店紹介と面白い姉妹ダンスユニットさんとの出会いが有りましたので次回紹介しょうと思います。