いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ラブラブ・ラトブ・・・ハロウィーンイベント。

一昨日の会津若松市から戻り、機材搬入した場所はいわき駅前に有る商業ビル ラトブ でした。 晩酌、晩酌!!を我慢して夜8:00からの搬入作業・・・30日のラトブ・ハロウィーンイベントの準備でしたよ・・・デザインの風さんが企画運営したラトブ・イベントの参加でした。


イメージ 1

ハロウィーンは今日ですが、ニュースで流れている週末の渋谷と同じく
一昨日、昨日が仮装した方達が盛り上がったのではないでしょうか・・。


イメージ 2

          写真撮影の為に背景紙、照明フルセットで仮装した、仮装する方達の写真を撮って
          写真をプレゼントする企画です。


イメージ 3

         ラトブ内に事務所を持つ W君が寄ってくれました・・・こんなフルセットで撮影する
         自分を見た事が有りませんでした・・・プロだったんですねぇ・・・と言っていましたが
         人を見た目で判断するな!!、その人の行動で判断するんだよ・・見た目は誰でも
         作れる・・・行動、実行が大切なんだといい聞かせました・・・と言うのは嘘です(笑)
         差し入れありがとうでした!!


イメージ 4

            撮影を始めます・・・母親と娘・・・友達と・・・家族・・・子供・・・ハロウィーン
            仮装を楽しんで、そして楽しむためにラトブに訪れた方達の撮影を始めました。


イメージ 5

            自前の仮装で来た母親と息子・・・この後、じぃーさまとのツゥーショットも
            撮りました。


イメージ 6

用意していた衣装を着ての写真です。


イメージ 7

           お隣の茨城県からのお客様です・・・高萩FM76.8メガヘルツをアピールして
           いました。 熱狂的な高萩FMリスナーさんとお聞きしました。


イメージ 8

              自前の衣装です・・・足が撮りたかった訳ではありませんからね・・・
              ちゃんと全身を撮っています・・・いい訳です。


イメージ 9

仲良しカップルです・・・自分がスタイルを要求しました。

イベント終了が4時でしたが、ランチ時間を取る事が困難だったくらいに盛況なイベントでした。 撮影ブースの隣では デザインの風さんのハロウィーングッツ制作のワークショップが盛況でした。 写真紹介した方達も一部ですが、盛り上がったラトブ・ハロウィーンイベントでした。