いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

再び会津若松市

今日で10月も終わりです・・・日が過ぎるのが早いと感じているのは自分だけだろうか・・・? 月末の週を迎えてから本当に慌ただしくしていました、最近は少し疲れ気味ですよ・・・。 一昨日は会津若松市に向かいました、午後の撮影開始だったので一般道路(国道49号線)をのんびり走り、会津若松市を目指しました。 何時も移動中の同じような写真ですが見て下さい。


イメージ 1

猪苗代に入ってからの写真です・・・天気はこんな感じで厚い雲が磐梯山を覆っていました・・・合わせて寒い一日でしたよねぇ~・・・帰り、道路に設置された気温は6度でした。


イメージ 2

蟹沢浜湖水浴場にあるパーキングでトイレタイムでした。 磐梯山同様、猪苗代湖も厚い雲が覆っていました。


イメージ 3

前回会津板下に行った時にはハクチョウを見かけたのですが、猪苗代湖のこの場所では見る事が出来ませんでした。 このパーキングでの時間は午後になっていたので田んぼに飛び立っていたんでしょうかね・・・・。


イメージ 4

白鳥の姿は観光船だけでした。


イメージ 5

現場到着です。 若松市街地のベットタウンになるんでしょうか・・・大きな団地内に現場がありました。

イメージ 6

車の中で担当者、撮影開始時間を待ちます。


イメージ 7

お洒落なロフトが有るお宅でした。


イメージ 8

撮影を終えて帰宅します・・・と、言うよりこの日の夜8:00時から機材搬入が有ります。 久し振りに夜8:00時以降の作業が待っていますよ・・・普段なら寝床に入る時間なんだけど・・・。


イメージ 9

猪苗代辺りで撮った空、雲かな・・・厚い雲が無くなりこんな空模様に変わっていました。

夜8:00時の搬入に間に合えば良いので、一般道路でも良かったんだけど、郡山市の渋滞を避けて一部磐越道を使っていわき市に戻りました。 本当に移動中の同じような写真ですみません。