いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

広野町・・・山猿

今日は四倉で仕事でした、日曜日の一般住宅撮影は珍しいです。 仕事はいつも通り1時間もかからないで終えてしまいました・・・で、思いついたのがイオン・ヒロノテラスに有る知り合いのラーメン屋さん ” 山猿 ”に向かいました。 久しぶりの山猿さんです。


イメージ 1

今日の仕事先・・・お風呂の撮影です。 外の景色は合成です。


イメージ 2

お昼前・・・11:00オープンですが、勝手口で声を掛けて近況を話しました。


イメージ 3

山猿・・・店内です。


イメージ 4

T君・・・です、勝手に撮りました・・・怒られるかも・・・。


イメージ 5

一日、数量限定だったかな・・・?ホルモンラーメンです、美味かったですよ、晩酌がしたくなる味でした。


イメージ 6

山猿さんでラーメンを食べた後、県道35号線でいわき市に戻りました。


イメージ 7

広野町で見た田園・・・こんな道を毎日散歩で歩きたい。


イメージ 8

どんな稲刈りをするとこんな模様になるんだろう・・・?


イメージ 9

アザミです。


イメージ 10

この花は小さくて可愛いと思いました・・・名前が知りたい!! 教えてN君!!


イメージ 11

仕事から戻り写真整理をしていた時間の空です・・・今日も一日が終わります。

      昨日から今月末まで予定が入っています。 久し振りの車中泊が楽しみとも思っていますよ・・・。