いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

会津下郷に向かう。

今日は会津下郷町に向かいました。 雲が多かったけど、今日も天気に恵まれた1日でしたよね・・・。


イメージ 1

まずは昨日17日の写真です・・・ラトブ6階から見たブラインド越しの田町です。


イメージ 2

仕上がったブライダル写真集を本人が厳しい目線で見ています・・・彼も映像のプロなんですよねぇ~・・・緊張しますよ。


イメージ 3

今朝です、今日の仕事先の会津下郷町に向かいます・・・月が印象的でした。


イメージ 4

走り出して間もなく、我が愛車プリ君が200000キロになりました・・・東日本大震災の数か月前に3万キロ前後で納車になったプリ君・・・約6年で迎えたキロ数ですよ・・・大きなトラブルもなく、今まで頑張ってくれています、次は30万キロ目標です。


イメージ 5

那須甲子道路、国道289号線・・・いつも泊まるパーキングで一服休憩です。

イメージ 6

今まで、そしてこれからも相棒として頑張ってくれるプリちゃんを撮りました。


イメージ 7

仕事先は289号線が121号線にぶっかる交差点手前です。 時間が有るので旭ダムの散策をしました。 写真は川面です。


イメージ 8

ダムの上流部を会津鉄道が跨いでいます・・・偶然に来た列車です。 以前、ブログ友達のスィートピィーさんが列車を紹介していました。


イメージ 9

川面に写る今日の天気です。


イメージ 10

那須甲子道路・・・1番高い場所からの紅葉です。 今週末くらいが見頃かな・・仕事を終えていわき市に戻る時の写真です。


イメージ 11

自宅に戻り画像納品していた仕事部屋から見えた夕焼け、先ほどの写真です。

今日の仕事先は下郷町に有る飲食店でした・・・いつものグルメ取材撮影とは違います、ホームページ用の素材撮影でした。 今時は名刺と同様、ホームページは商売をしている方達には必須になっていると実感しています。