いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

週末、ブライダルフォト

15日のブライダルフォト撮影です。  朝は寒かったものの日中は風もなく最高の秋晴れでした、式場に向かったのが7時前、行楽に向かうバイク集団が道の駅で待ち合わせなのかぁ~?集まっていました、最高のバイク日和でしょうね。


イメージ 1

式場に向かう途中です、こんな風景をたま~に見ます・・・風が無いので朝霧が散らないんでしょうね。 この先は霧の中に入りました。


イメージ 2

挙式が始まります。 ネックレスでハートを作ってみました。


イメージ 3

挙式も無事に終わりました、ゲストによるバルーンリリースも風が無いので真っ直ぐ空へ・・・こんなに真っ直ぐ空に上がるのを見たのは初めてでした・・・。 何時もなら斜めに飛んだり風船がばらけたりと、まともに空に上がる事は無かったんですよ。


イメージ 4

オリジナルケーキです。 サーフィンが趣味の新郎と新婦、愛する娘さんと愛犬もちゃんと居ました。


イメージ 5

デザートビュッフェです、披露宴も楽しく進んでいます。


イメージ 6

感動のラストを迎えました・・・新郎が飛ばされています。 高かったですよ~、危ないと思ったくらいですから・・。


イメージ 7

別なところでまた、飛ばされています。 高さは無いのですが、別な意味で危なかった・・・(笑)


イメージ 8

披露宴が無事に終わりました・・・胴上げも無事に終わりました。 午後の陽射しがあるロービーにて休憩です。

イメージ 9

イメージ 10

この日の撮影、何事もなく無事に終わりました。

  陽が沈むと寒さが戻りました・・・でも、一日通して天気も崩れず、最高のブライダル日和だったと思います。