いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

成人式前撮りでした。

今朝のちょっと暗いブログ記事から今回は一転、可愛いい来年成人式を迎える美咲ちゃんの前撮りロケ撮影をしてきました。 場所は棚倉町に有る山本不動尊・・・ブライダルフォト前撮りでも頻繁に使う場所です。 撮った写真の一部ですが紹介致します。


イメージ 1

 美容室の玄関先に咲いていた可愛いい花の写真・・・名前は分りません・・・美しく咲いている美咲かな・・・(笑)


イメージ 2

ヘーアーメーク、着付けを終えて撮影現場に到着した美咲ちゃんです・・・撮影前に最後の仕上げ・・・?


イメージ 3

撮影開始です・・・この時はまだ笑顔に硬さが残っています。 そうだよねぇ~初めて会うおっちゃんカメラマンになに指示されるかわからないもんね~。 自分的にも撮影前半は硬いだろうなぁ~と思っていました。


イメージ 4

が・・・!! 次のポイントに移動すると自分からポーズを取り始めてくれましたよ・・・写真を撮る俺の方がまだ硬いというのに・・・大物になるぞ~この子は・・・。


イメージ 5

まだ撮影を始めて間もないのに、この頃は撮影を楽しみ始めていると感じました。


イメージ 6

ちょつと大人ぽい横顔を狙いました・・・20歳になったんだから大人だけど・・・。


イメージ 7

本堂前に到着です・・・撮影前半の折り返しです。
ポーズは指を見せてくれてる訳ではありません。
線香の煙を体に浴びてる仕草を間正面から撮りました。


イメージ 8
イメージ 9

















自分の前撮りでは定番です・・・回って頂きます。 5回くらい回って頂きましたよ・・・、この後腕立て伏せ5回に、ジャンプ5回のポーズが待っています(笑)


イメージ 10
























美咲ちゃん同様、ノリの良いおか~ちゃんがお地蔵さんと同じポーズをしろと要求していました・・・そんなポーズを横から便乗して今日の成人式前撮り紹介を終わります。

天気も撮影的には最高の空模様・・・レフ板も使いましたが殆どレフいらずの天気で楽しく撮影を終える事が出来ました。 成人を迎え社会に出るといろんな事を経験すると思います・・・沢山、泣いて、笑って、怒って、人生を楽しんでください。