いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

台風10号・・・注意

台風10号が観測史上初の東北上陸になりそうです。 今までも東北を通過する事はありましたが、東北に直接上陸するのは初らしいですよ。 ここいわき市も朝から強い雨、風が続いていて、これから猛烈な雨、風に変わるそうです・・・福島県、最接近は午後3時頃になりそうなので十分に注意してください。


イメージ 1

朝方は風だけでしたが、徐々に雨足も速く、強くなってきています。


イメージ 2

時折、道路が雨で真っ白になる事が増えてきました。


イメージ 3

イメージ 4

今日は前撮り撮影が入っていましたが、昨日早々にキャンセルの連絡が入りました・・・カップルのロケ希望が海だったので暫くは無理でしょうね~。


イメージ 5

イメージ 6

風も強くなってきています。 


イメージ 7

明日には日本海に抜けるそうですが、今日一日、不要な外出は避けて自宅仕事部屋にこもります。


イメージ 8

台風の後は30度を超える気温が戻りそうです。
そんな訳ではありませんが、扇風機を撮って見ました。
汚れた安物の扇風機でパソコンを冷やすファンとして
使っていました。


貝泊写真館は大丈夫だろうか・・・・・。