いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフェアー

先週中盤からちょこっとだけ忙しくしていました。 前撮り有り、週末のブライダルフェアーに向けての準備作業が有ったためです・・・そしてブライダルフェアー当日を迎えた昨日、何事もなく無事にフェアーを終えました。

          石川町の結婚式場・・・グランフォーレ松多屋 http://www.matsutaya.co.jp/


イメージ 1

写真はフェアーに関係が有りません・・・先週夜中に目が覚めて眠れなくなり、腹が減っていたのでレトルトカレーで作ったお一人様夜中めし、カツカレーです。 この後食べ過ぎて眠れなくなり、結局眠れない日でした。


イメージ 2

昨日フェアーでの写真です。 

イメージ 3

フェアーでは来館されたカップルさんの記念写真を撮り、帰る時にお渡しする仕上げ作業を担当しました。


イメージ 4

さてさてブライダルフェアーの開始です。


イメージ 5

花やら・・・


イメージ 6

ウエディングケーキやら・・・


イメージ 7

美味そうな料理やら・・・


イメージ 8

デザートやら・・・

ハッピーな被写体達が華やかに飾られていました。 


イメージ 9

会場で用意されていたカレーで食事です、カレー丼と言うスタイルです。 美味かったですよ~、腹減っていたから特に美味かった。 自宅に戻るとカレーでした・・・カレーがキーワードの周でしたね(笑)


イメージ 10

我がフォトアスクの目玉です。 定番商品となるアートブックの制作を始めて10周年、感謝プレゼント企画としてフォトフレームをプレゼントいたします。 期間限定でありますが、9月から開始します。