いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年後半戦、2度目のロケ撮影。

今日は今年後半戦に入って2度目のロケ撮影でした。 台風一過の本当に暑い日でしたよね・・・。

後半戦のロケ撮影、最初は台風さなか、ブログ友達のH君の和装撮影・・・今日2度目はショートドレスでのロケ撮影でした・・・撮影開始の時は緊張していたのか?中々笑顔が出なかった新婦でしたが、ロケに出る時には笑顔が戻っていましたよ・・・暑かったけど、今回も楽しい撮影をさせて頂きました。


イメージ 1

まずは白ドレス・・・ほぼシルエットにしての撮影です。


イメージ 2

色ドレス・・・壁ドンを扉ドンのポーズを要求しました・・・新婦が照れるイメージを狙いました。


イメージ 3

ロケ撮影に出ました・・・場所はお二人が在籍した高校の正門前から撮影スタートで、写真は場所を変えて広いグラウンドの有る学校施設をお借りしての撮影です・・・お二人が用意していたグローブを使っての写真です、カメラを構える自分の後ろからボールを投げて頂きました。


イメージ 4

同じくお二人が持ってきていたサングラスを使っての撮影です。


イメージ 5

イメージ 6

お互いのサングラスを使っての写真です。


イメージ 7

陽射が強かった・・・ならば影も生かそうと思いましたよ・・・自分に向かって走ってもらいました。


イメージ 8

飛んで頂きました。


イメージ 9

完全に影が主役の写真です。

本当に暑かった今日・・・ロケ撮影では走る写真も飛ぶ写真もそれ以外のお嫁さん抱っこ写真、逆の花嫁さんが新郎をおんぶする写真も何度か繰り返しを要求しました・・・快く楽しく要求に応えてくれたお二人に感謝いたします・・・挙式当日も宜しくお願いいたします。