いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

フラガールズ甲子園2016、終わる。

21日 踊ろう!フラガールのふるさとで! をテーマに第6回フラガールズ甲子園が開催されました。 そして今日、22日は受賞校によるエキシビジョンショーがスパリゾートハワイアンズで披露されるそうですよ。


イメージ 1

朝、アリオスに向かう時の空です。 20日は湿気が多く動くのも嫌なくらいでしたが、21日は陽射しが強いものの大分湿気が無くなったみたいでした・・・それでもかなりの暑さでしたよね。


イメージ 2

アリオス隣の中央公園ではパークフェスが開催されていました。 外で作業する方達は大変でしょうね。


イメージ 3

会場では本番前のリハーサルが続いています。


イメージ 4

大会オープンです。 今年は全国から25校の出場でフラの部とタヒチアンの部で演技が競われます。
報道ブースでは限られた場所取りで小さな揉め事やらが有りましたが、自分はオフィシャルなので特等席でのスタンバイです。 報道ルールはほぼ守られていたみたいです・・・一部のテレビ局が三脚を立ててはいけない場所での三脚設置が有ったみたいですが・・・。


イメージ 5

出場校勢ぞろいでオープニングです。 


イメージ 6

          本日は本番と言う事もあり大会以外の写真は殆ど
          撮っていません。 大会を終えてアリオスを出ました。


イメージ 7

自宅付近で見た空です。

沢山のスチールカメラマンさんが居ました・・・それぞれの目的が有ったんでしょうけどね・・・知り合いのカメラマンさんとも久し振りに話が出来たりと、久し振りに緊張と楽しみが有ったイベント撮影になりました。