いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮りロケ撮影、晴れ男本領発揮!!かな・・・。

さてさて、本日はブライダルフォト後半戦の始まりでした。 8月、お盆月は仕事的に婚礼撮影は有りません・・・が、9月から始まるブライダルフォト撮影の今年後半に向けて前撮り撮影は有りますよ・・・今日を後半戦の初日として、今月はあと2件の前撮りが入っています。

後半戦の初日を飾ってくれたのがこの方!!・・・K君、Eちゃん・・・待ちに待った前撮り撮影です・・・が、知っての通り台風一過の雨模様でした・・・が・・・続きます・・・。


イメージ 1

今日の仕事先に向かいます、天気は残念な予報ですが・・・。


イメージ 2

撮影会場に到着です、天気予報・・・今のところ当たってます。


イメージ 3

お二人に会い、待合室にて・・・東北一番の晴れ男はどうしたんですか?と、問われる・・・自分が来たからこの状態で済んでいるんだよ、俺が居なかったらこんなもんじゃ済まない、いわき市ライフラインはストップだよ・・と、言い聞かせる。 素直な新郎はそ~だったんですね~と、改めて自分を東北一番の晴れ男と認めてくれましたよ、新婦さんは微妙な笑顔でしたけどね・・・。


イメージ 4

撮影開始です。 

イメージ 5

結いあげの似合うEちゃんでした。


イメージ 6
    
          予定通り、神社のロケ撮影にも行きました。
          新婦の想いと、自分の晴れ男振りが発揮されましたね。
          この写真を撮るまで、一応沢山とっていますからね・・・。ロケに出た時は雨だったけど
          撮影を始めると雨が弱くなった・・・改めて俺って・・・です(笑)


イメージ 7

神社ロケ撮影にて・・・。


         許された範囲で今回は写真を見て頂きました。 当日も宜しくお願いいたします。