いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

夏日モノクロで・・・。

おはようございます、今朝は過ごしやすい朝を迎えたいわき市です。 暑い日が続いていたので身体が休まりますよね。 今回の写真は8月に入ってから撮り溜めていた写真です・・・夏日を思わせる写真をモノクロで見て下さい。


イメージ 1

暑さでやる気のない小次郎です。


イメージ 2

以前、カラーで見て頂いた猪苗代湖に昇る朝日です。


イメージ 3

暑い板下町で撮った写真です。


イメージ 4

渓流で撮った写真です。 震災前から通行止めになっている県道です。


イメージ 5

同じく渓流で撮った写真です、この日はスコールの様な雨に打たれた日でした。


イメージ 6

港にて・・・。


イメージ 7

港にて・・・。


イメージ 8

湯本温泉・・・町中にて・・・。


イメージ 9

同じく町中にて・・・。


明日は年に2回のちょい悪オヤジ・・・と言うよりジジイ達との飲み会です。 最近テンションが下がっている自分にとって暫しの楽しい時間になる事は間違いないでしょうね。