いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

道具が完璧に揃いました。

自分なりにルアー釣りの道具を揃えましたが・・・な~んの事はない、最近は海の青物釣りをする息子に話したら渓流釣りの道具も完璧に揃っていました・・・大金ではないですが、無駄な買い物だったみたいです。

そんな訳で渓流ルアー釣りの道具が一挙にそろいましたよ。 今後はルアーの買い足しが有っても道具を揃える事は無いとおもいます。

イメージ 1

自分は間違いなく手を出さない道具です・・・欲しいと言ったらくれる事は出来ないけど、貸すなら良いよとの事で気分的には貰った気分でいます(笑)


イメージ 2

ありがとう!!