いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

会津板下町で仕事でした。

いやぁ~暑かった、会津盆地は32度でした。 今日は会津板下町での仕事で自宅を6時にスタートして磐越道で移動しょうと予定していましたが、夜中2時30分位に目が覚めてしまい、眠れなくなりました。 ならば下道移動で会津に向かおうと大幅な時間の前倒しで3時30分にスタートしました。 仕事写真ではありません、移動中の写真を見て下さい。


イメージ 1

まずは昨日の夕焼けです・・・誰かがFBで山が燃えていると書いていましたが、本当にそんな風に見えました。
仕事部屋から・・・・。


イメージ 2

3時半、自宅スタートです、殆どがトラックでした。 下道、国道49号線移動です。


イメージ 3

前回の会津猪苗代町に行った時のブログ記事で休憩した猪苗代湖のパーキングで朝日の写真を撮りました。

イメージ 4

白鳥と亀の遊覧船です・・・鶴と亀の鶴じゃないよね?

イメージ 5

反対側です・・・この場所も湖水浴で賑わう浜なんですよね・・・賑わう前、朝の静寂です。


イメージ 6

だいぶ日差しが強くなりました・・・今日の仕事場近所の道の駅でFMラジオを聞きながら仮眠しました・・・寝れなかったけど・・・。

イメージ 7

車を出てストレッチと車から50メートル範囲の散歩をしました(笑)


イメージ 8

今日の仕事先です。 ちなみに今日の担当者さんの案件がもう一回あります・・・南会津なので今日より距離的に遙かに遠い場所です。 会津若松市から2時間くらいだと言っていましたよ・・・。


イメージ 9

正味30分位の仕事を終えて戻ります、写真は中山峠で磐梯熱海温泉手前です。 

この後、郡山市に入り釣り具屋さんで買い物をして戻りました。 先日、根掛して無くなったルアーの補充と、リールまで買ってしまいましたよ・・・計3000円・・・凶と出るか?吉と出るか?次回のルアー釣りが楽しみです(笑)