いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

イメージ写真と・・・。

イメージ写真と昨日の写真・・・モノクロです。

イメージ 1

自宅二階に差し込む西日です・・・影が面白いと思った。


イメージ 2

仕事部屋に差し込む西日です。


イメージ 3

背景が磐梯山という豪華なシチェーション・・・誰も見向きもしない路肩の猫じゃらしです。


イメージ 4

同じく誰も見向きもしないだろう・・・。


イメージ 5

畑です・・・が、畦道に流れる水路を見たらドジョウが沢山いました・・・。
近所の方達は身近でドジョウ汁が出来ると、自分は考えた・・・食べたい。


イメージ 6

イメージ写真ではありません、石川町、蕎麦の有名店です。
興味のある方は検索してみてください。


イメージ 7

石川町に有る自分の取引先のスタッフさんから大分以前から聞いていた
うどん、蕎麦の有名店・・・写真では量が良く分りませんが、ざる蕎麦一人前です。
半分、残しました、隣の体格の良い若者たちが大盛りを注文していた・・・・
自分も含めて他のお客さんの注目の的となった・・・2日くらい何も食べて
いなくても自分には無理そうな量でしたよ・・・。


蕎麦の美味い、不味いが殆ど分りませんのでコメントしませんが、後から後からお客が来店していました。